プリンシパル 舞台挨拶(3月3日11:00)


現場と言っていいのかわからないけど、舞台挨拶(ライビュ)の感想諸々、ツイートで垂れ流すにはちょっと多いからここに書こうっと





小瀧くん、登場時からすでに可愛い。舞台袖から出てきて客席見て一瞬ニヤッとする感じね。自分のファンがちゃんといっぱい来てること確認したんかな(^^) 可愛い(^^)


出てきたときが一番泣きそうになったな〜スーツ着て、堂々と歩いて、主演俳優の顔してたな〜〜〜 じゃにーずうえすとの末っ子ちゃんが〜〜〜


司会の方が全国の映画館とも中継が繋がってますって言ったら「見てる!??」ってwww 今思い返すと面白いけど、そのときは急にカメラ目線きたからドキッとした。顔が良い。


これ↑もそうだけど、小瀧くん、相変わらず声がデカいなと思ったwww 7人?登壇してたけど一言一言のボリュームが一番大きかったよかわいい。基本的に他の人の発言にはコメントして一番喋ってたな〜 ちょっとテンション高いというか機嫌良かったよね?公開初日だもんな〜♪(v^_^)v もう一回改めて言っとこ。映画初主演おめでとう。


俳優モードの中にも、時々いつものコッテリめの関西弁が出るとなんか安心するよね、あ〜のんちゃんだ、って笑


黒島ちゃん?の演技が監督に褒められてるときの小瀧くんの嬉しそうな顔。なんかプリンシパルチーム、特に4人、本当に仲良くなったんだろうな〜。最初は全員人見知りで空調の音が響いてたって言ってたけど、笑 ちょい前のWSで小瀧くんが川栄ちゃんの発言につっこんでたけど、今日も同じ感じでつっこんでた。笑 小瀧くんの、クラスのはっちゃけ系の女子をおちょくるあの感じたまんないよな


◯◯から逃げない!をキャスト全員が発表したんだけど、小瀧くんは、「激しいダンスから逃げない」だった。理由はファンから省エネダンスって言われてるから笑 (昔は省エネだったかもしれないけど)「今はどう???」って客席とアイコンタクト♡


印象に残ってるセリフ等を聞かれた黒島ちゃんがネタバレになっちゃうしな〜…って返答に困ってたら、小瀧「みんな忘れてくれるんで!!!ねっっっ???(圧)」また客席とアイコンタクト♡(というか圧) ちょいちょい自分のファンとやりとりしようとするのたまらんよ〜〜〜だいすき〜〜


覚えてるのはこれくらいかな…何回も言うけど本当俳優モードというか主演の顔してたというか〜〜〜 でもいつもののんちゃんを感じさせる瞬間もあって… かっこよかったなあ