WESTV! 1月4日 1部

・drift‼︎

今回のアルバムで一番好きな曲。

めっっっちゃくちゃかっこよかった( ; ; )( ; ; )( ; ; )

私はこの1曲だけでチケ代元取れた。

いっちばん最初の小瀧くんの英語パートからもうかっこよさ振り切れてたよ。

オタクってなんで床に伏せる振り付け見ると無条件に叫んじゃうんだろうな。私だけ?笑

衣装も好きだったー。





・VTR &星座コント

今回のVTRめっちゃ面白い笑

このときのパンダガチャは重岡!

普通に可愛いのに、飼育員(濱田)&リポーター(淳太)にアグレッシブな重岡パンダめちゃ笑った笑

小瀧パンダがどーーーーしても見たいので円盤収録よろ。


全力チャンネルの箱の中身ネタ、小瀧くんだたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Twitterを模したWester?のくだりで小瀧くんが誰かの発言にやばみざわって言ったんだけどこれやばみざわじゃない!!???

小瀧くんやばみざわ知ってるのかー、、みたいな

小瀧くんってベビーフェイスのくせして実年齢より上に見えるという奇跡のお顔だから忘れがちだけど、学年で言えば今大4の歳なんだよね jkの流行語ぐらいは守備範囲、、

長く書いちゃったけどまあ一言で言えば若者の流行語知ってる小瀧くんに大学生みを感じてやばみざわってことです


んで、コントー

面白かった!んだけど特記したいのは

獅子座ってかライオンの流星かっこいい(^ω^)

ってことぐらいかな〜





月詠

こたきくんあきとのユニット〜

アルバム聴いた時点では普通に好き、ぐらいの曲

生で見て、、、超良かった( ; ; )

まず衣装 みんなの予想通り和装〜!

歌い出しが2人がステージ左右の襖扉から出てくる演出で良かった

曲の途中で2人の前に上から布降りてきて2人が斬り合ってるのがシルエットで見える演出あり。

んでラスト2人同時に台宙…!!!!

も〜叫んだよね、、、、

安全が確認されてる演出なのはわかってる。いっぱい練習したのもわかってる。

けど!!!基本的に!!!全ての小瀧担は!!!のぞむに鬼過保護だから!!!

もちろん2人ともスマートに成功したけど肝冷やしたわー、、

こたきくんもあきともほんっとうにかっこよかったよ( ; ; )

残りの公演も怪我が起きないように祈ります。

きりこたがんばれ〜!!

あとシンプルな感想言うと2人とも歌上手すぎてヤベエ





・僕らの軌跡

この曲からも月詠人とは違うメンカラ和装〜!

みんな帯おっきめで可愛い(^^)

都道府県ラップできりこた向かい合って歌う





・トロッコチャンス(1回目)

重岡濱田神山。

ここで去年と全く同じ現象が起こる

特にファンサするでもなくただ髪かきあげながら横を通過してった一瞬の重岡が爆イケという。

はまちゃかみちゃはタイミング的にあんまりお顔拝めなかったかなあ。・°°・(>_<)・°°・。





・ホメチギリスト

可愛い!売れそう!って感じの新曲♪

うえすとが超褒めてくれるよ甘やかしてくれるよ。

7人横並びのときの振り付けすっごい可愛い〜〜





・間違っちゃいない

歌い出しちょい声裏返っちゃって笑う重岡





・oni-chan 

アルバム聴いた時点ですでに、好き!ライブ楽しみ!って感じで期待大だった曲。

演出もだいたい予想ついちゃっててその通りだったけど超盛り上がった*\(^o^)/*

まず、りゅうにいちゃん♡コール、じゅんにいちゃん♡コールするの楽しすぎね!!!

衣装はわかりやすく言うとking&prince(ピンクver.)って感じ。

テーマ1の励まし対決でベンチに座ってるマネキンの頭を自分の方に傾けて歌詞通りヨシヨシするりゅうにいちゃん→会場悲鳴

じゅんにいちゃんはテーマ2の自分のジャケットマネキンにかけてあげるやつの方が会場沸いてたなあ!

この曲がライブで成功したのってテーマ1テーマ2みたいな演出があったからっていうのもあるけど、曲として普通にかっこいいからっていうのが大きい気がする ダンスも2人の表情もガチだったもん

てか歌詞に命懸けってあるけど、ヨシヨシしたりプリンあーんしたりジャケットかけたりココア飲ませたり特に命懸けてないとこがこの曲のミソよね。笑





・100%l love you 

初めて踊ってるver.見た!!!

振り付け可愛すぎ!!!!

なぜ踊るとこんなにも可愛いのに今までお手振り曲にしてきた!?って思ったけど、たしかにお手振りでもそれはそれでしっくりくるんだよねー

演出でスマホ持ってるんだけど、前奏が流れて「返事きたーーーー!!!」って超喜ぶ淳太くんが淳太くんすぎて超良かった





愛の奴隷

曲前の映像で神山キャスターから不審者の速報が入るんだけど、神山キャスター≒DJ神山だな?笑

愛の奴隷はoni-chanと同じ感じで好きだしライブ楽しみだった曲!

もう衣装も演出も最高だったw

ライブって結構ごつい衣装着がちだからわかりにくいけど、、、ボンテージ姿、みんな細い/(^o^)\

いやほんと演出込みでこの曲が一番中毒性あるーはよブルーレイ買いたい٩( ᐛ )و





・アカンLOVE

フリーダンスタイム最近多様化してきたけど、最後の最後にオリジナル(?)のボンボンキュ(しかも超絶全力)ぶっ込んできた淳太くんまじ淳太くん





・YSSB 

これ曲前の映像がヤバイ

バチェラーだった(バチェラー見たことない)





・終わりらへん

あきとがオタクをジャンプさせてこたきくんが嬉しそうに揺れてるのを眺めてて爆発した(私が)





・トロッコチャンス(2回目)

中間桐山藤井小瀧

2回目はアンコールだったね

個人的に今回一番書きたいこと!!!

初めて小瀧くんと目が合ったーーーー( ; ; )( ; ; )( ; ; )

いやライブ帰りのオタクはみんな言うよね。でもこれはガチ!!!!

そう思った理由は書かないけど、これは確実ってことにさせてーーそうすればその事実だけで今年1年間頑張れるから、、(縋りすぎ)

小瀧くん、ありがとう、愛してる

そして去年よりも近くで拝めた流星くんの安定の顔力に驚き、トロッコチャンスは終了





覚えてる曲、印象に残ってることだけ書いたよー\( ˆoˆ )/

毎回のことだけどWESTのライブってほんと満足度が高い、、、絶対楽しいし見たい姿全部見れるし

まあ結論、来年も何があっても行きます♡